ジョコビッチ復活か?!

こんばんは!ソラニンです!

 

ジョコビッチが先月末にコロナに感染というニュースがありましたが、陰性の結果になったそうです。

自身が開催したイベントが原因という事で批判されていたそうですが…

回復してよかったです。

 f:id:taneda-soranin:20200704023412j:plain

スポーツ選手は風邪薬を飲んだだけでドーピング検査に引っかかってしまう事がたくさんある為、体調を崩すという事は大問題なのです。

 

例えばマリア・シャラポワ

彼女がドーピング検査で引っかかった薬はロシアでは薬局で誰でも買える薬です。

 

それでもドーピングにかかってしまいます。

 

私達がよく飲む?レッドブルやモンスターというエナジードリンクもアウトです。

 

スポーツ選手は見えないところでとても苦労しているのです。

 

今日も東京で100名を超える感染者が出てしまいましたが、皆様も本当に気をつけて下さい。

 

健康だからテニスが出来る!

 

健康は何よりも大切なものですからね!