私という人

こんにちは。ソラニンです。


本日2日目です。飽きずに頑張ってみようと思います。


今回は私の得意な事を紹介させていただければと思います。


私、以前テニスコーチを行っていました。

テニスコーチですので当然テニスを教えるのは得意です。それ以外に子供のトレーニング、研修方法なども得意としております。


皆様にこのブログを通して少しでも役に立てればと思いますので、少しづつ書いていきたいと思います。


今は違う仕事をしておりますが、営業などでとても役に立っています。


…でもやっぱりたまーにテニスコーチに戻りたいなーと思うこともあります。


機会があればまたやりたいですね。


それでは本日はここまでにします。


皆様、今日より良い明日になりますように。